すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ザリガニを買ってるんですけど、何を食べるのかさっぱりわかりません。

手に入りやすいもので、どなたかお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

本当にありがとうございました!!

ザリガニは雑食なので基本はなんでも食べます。

料理に使った食材のあまり、例えば人参の皮なども食べちゃいます
それならお金もあまりかからないしオススメだと思います。

あと、私は子供の頃によくザリガニ釣りに行っていたんですが
その時に使っていたのが駄菓子屋で売っているするめ等でした

後はペットショップやホームセンター等にいけば
ザリガニ用の餌が普通に売ってると思います。

余裕があれば色々試してはいかがでしょうか?

それでは長文失礼致しました。

  • 回答者:nemusu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

スルメ、煮干、ソーセージなど基本何でも食べますよ

  • 回答者:舞夜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煮干しを食べます!餌を購入しても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルメや煮干しも大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ザリガニの餌」と一口にいってもザリガニは雑食性で色々な物を食べます。
ザリガニ釣りなどに使うスルメや煮干しも大好物ですし、ほうれん草を茹でたものやにんじんの残った皮なども喜んで食べるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪、市販のやつで良いと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいなんでも食べます。 最悪、ペットショップで購入して下さい。

この回答の満足度
  

スルメイカがいいと思います。
昔、スルメイカでザリガニを釣ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る