すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生です。
今、ショートの髪型なのですが二つ結びなら結べるカンジの長さです。
肩にはついていません。
パッツンですが、二つ結びをやろうとして結んだら、後の首の方に、結べない長さの髪の毛がちょこんとでていました...。
友達も、気になるとか言ってたんですが、
二つ結びやりたいです!!!
首の後ろに髪の毛が残ってたら気になるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-29 20:07:04
  • 0

今はピンなどでなんとかとめといて、毎日結んでいれば伸びるのも早いし、すぐ二つに結べるようになりますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になるかもしれませんね
ピンで止めとくといいですうよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンでとめる ワックスをかけるなどしたらいいですね

そこだけ切るってのはどうですか? 
やっぱ切ったら変になりますかね;;?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが
ピンでとめればいいと思います

  • 回答者:めろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っていたらおかしいですね。
ピンで止めた方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンは痛いのでワックスとかをつけてごまかすといいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンでとめれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンでとめれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますかね・・・

ピンでとめたり、ワックスをつければいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理にくくっているカンジがして、ちょっと気になるかも知れません。
もう少し伸びるまで待ってみてはどうですか?

  • 回答者:nani (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首の後ろに髪の毛が残ってても気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、ピンでとめれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る