すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

中一女子です。

私はtwilightシリーズが大好きで、日本語版のほうはすべて持っているのですが、今原作(英語版)が欲しいと思っています。

そこで、原作を読まれた方に質問です。
中一女子でも読めるでしょうか?
もちろん辞書をひきながらです。
回答お願いしますm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 01:07:55
  • 0

並び替え:

難しいかもわかりませんが
トライすることは良いことだと思います。
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、頑張ってみたいと思います☆
回答ありがとうございました!

小学生でも英語の達者な子は読める

大学生であろうと読めない奴は読めない

中1だとか学年など全く関係ない

読めなきゃ、諦めるか辞書片手に努力するかのどちらか

読むか読まないかをネットで相談している時点で、読めないでしょうけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

正論です。
あなたのおっしゃる通りなのかもしれません。
辞書片手にがんばってみたいと思います。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る