すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

10月1日から ソーダは どのように変わりますか?

===補足===
ページの下にある
Copyright© 2004-2011 CA Technology, Inc. All Rights Reserved. CAテクノロジー
ってのも 変わらない?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-30 21:44:40
  • 0

並び替え:

どんどん改悪の方向に向かっていきます。
まず、おまかせポイント、いわゆる放置の質問のポイントが付かなくなってるし、質問した際のポイントも付かないみたいです。

ポイントが付かなくなっていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在なにも変化が無いです。

サイトは重いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も変わってないですよ。

あなたの思い違いでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の希望をいうともう少し軽いサイトになってほしい、

この回答の満足度
  

10月1日になりました。
とりあえず、何も変わっていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにも変わりません

この回答の満足度
  

交換先が変わるに違いない!!

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投げやりな感じで譲渡しているように思えて
とてもよくなるとは考えられません。
期待はしていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営会社が代わるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営会社は初めて知る会社なので現状より改善されると良いと思います。

少しだけ期待しています。

===補足===
おかしいですね!
変更されると思いますが…???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も変わらないと思います。
以前の時も、そうだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状よりは、動作環境等々、改善されていて欲しいですね。
でも、期待を裏切られるのが怖いので、
あまり期待しません。

  • 回答者:nani (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なってみないと分からないですね~。
以前も変わる時良くなるよう期待していましたがこの有様です。
なので今回は期待せずに待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月から運営が変わる会社が、まともな会社であれば不正・エラー・平均ポイント等を改善してくれると思いますが、実際のところどのように改善・変化するのかは、10月以降にならないとわかりません。
会社については、初めて知る会社名ですし、サイバーエージェントとはどんな関係で、CAテクノロジーみたいにサイバーエージェントの子会社・系列会社なのか不明で、ちゃんとまともに運営してくれるかどうかわかりません。
願わくば、ちゃんと運営してくれる会社であってほしいです。

===補足===
下の社名が変わっていないですね。
いったい、どういうことなのでしょうか? 月曜日以降に変更になるのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日になってのお楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る