すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

YUIの好きな曲おしえてください!

ちなみに私ゎGood bye daysです★

  • 質問者:愛唯
  • 質問日時:2011-10-01 13:03:48
  • 0

並び替え:

パラキスのHEIIOです(^^)
リズムとかすごいすきっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HELLOですよね?

いいですよね~♪
私も好きです(∀)

お店とかで流れたりしたときすごいテンションがあがりますww

私もGood bye daysです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお一緒ですね★

僕はCHE.R.RYです!

まさに恋の歌って感じですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YUIといえばCHE.R.RYですよね~♪

この曲ゎカラオケとかで友達とよく歌いますw

HELLO が気に入っています!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりHELLOですよね~♪

PVもおもしろいですよね^^

全部好きです!
Good bye daysもいいですよね!映画の「タイヨウのうた」も感動しましたw
最近はhow crazyとGLORIA とcinnamonをよく聞いています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

cinnamonかわいい曲ですよね

GLORIAもかっこいいし、How crazy私もよく聴きます♪

YUIの曲は全部好きです^^☆

CHE.R.RYを聞いてYUIの歌を好きになり・・・

again・HELLO・Laugh awayとかは元気になれます♪

Good bye daysもいい曲ですよね^^w

  • 回答者:alice (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにYUIの曲は全部いい曲ばかりですよね( *≧艸≦)

私は「CHE.R.RY」「Rolling Star」「My Generation」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりCHE.R.RYは多いですね^^

CHE.R.RYです

カラオケで必ず歌います(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もですー☆★

to Mother

It's My Life/Your Heaven

Good-bye days

が好きです、他にも一杯あって迷いますが。

  • 回答者:ヨッシー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

to Motherいいですよねー♪

「チェリー」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CHE.R.RY人気ですね☆

Laugh awayが一番好きです。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLORIAが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る