すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

小さい文字で、「あ・ぁ」や「わ・ゎ」などはだせますが、「は」などは、打てないんですか??

並び替え:

あ、ぁは、頭にl、xをつけるとできますが、はは無理でしょう。
wordとかなら、サイズを変えればできないことはないですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小文字として使えない文字は打てません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小文字として存在しないので無理ですね。

  • 回答者:藍子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「は」は小文字で出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「は」は小文字で出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

打てませんよ。正しい日本語を打つ上で、用途がありませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「は」はでないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですが、IME 2007などの一般的なものを
使用している限り、出すことが不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「は」 の小さい文字は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「は」は打てないですね。
必要ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「は」は小文字で使うことがないので打てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小文字として存在してないからです。
存在してないので打つ事は出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wordとかのワープロならばその文字のポイント数を変えてやることで、小さい「は」があるようには見えますね。それじゃだめ?
普通は10~10.5ポイントだろうからサイズを6ポイントぐらいにすると小さい「は」を表現できますけど。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい「は」は、出せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

打てません。そういう文字が存在しないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外字でつくれば自分のパソコンには出せます。
http://hamachan.info/windows/gaiji.html

===補足===
追記
ワープロだと”ルビ”が使えますね。
あとこういうホームページを作るHTMLではタグで可能でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい文字は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小さい文字は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小さい文字は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小さい文字は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和文コード表には以下の文字しかありませんのでこれ以外は打てません。

平仮名
ぁぃぅぇぉっゃゅょゎ

カタカナ
ァィゥェォッャュョヮヵヶ

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小文字として存在してないからです。
存在してないので打つ事は出来ないです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「は」は打てないですね!
小文字として使わないですからね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はは無理です。

小文字として使うことはないと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る