すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグ、ピグライフ、について。
たくさんの方が参加してるんですが、
ブログを見に行ってみるとほとんどの方のブログが「記事の投稿なし」とか記事があっても1件とか。あきらかに架空ブログな感じです。
これってダミー(?)ってことですか?でもなんの為に?一体どういうことでしょうか。ちょっと気持ち悪いんですが。

  • 質問者:名無しさん
  • 質問日時:2011-10-04 23:34:37
  • 0

並び替え:

アメーバに入ったら自動的にブログが作られているんで興味ない人や面倒な人はしないと思います。
あたしも最近はピグライフしかしてません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ID作ったらブログも自動的に作られちゃうんじゃないでしょうか
私もピグしかしてません。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログやらなくてピグだけやる人が多いと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログやってないだけだと思います。
サブの場合もあるけど。
ピグのゲームやピグライフやっててもブログやってない人多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログに興味がないか、面倒で、書いてないんでしょうね。

ピグだけしかやらない人も多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日ブログ書いてますけど、
書いてない人も多いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグだけでも楽しめるのでピグメインでやってるんでしょう
ブログ書くの面倒ですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの方ですか?
ブログを目的としてではなく、
ピグを目的にIDを作った人も多いと思います^^
それか、もう放置ですかね。
更新するのが面倒だって、すぐやめる人もたくさんいます。
その他は、アメーバの中にグルッぽというものがあって、
グループなどを作って、
掲示板を通して情報を交換するツールもあるので、
それが目的の人も多いのでは??

  • 回答者:natsx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグだけやってる人が多いです
IDをつくると自動的にブログも作られます

この回答の満足度
  

私もブログはしていません。

ピグやライフが楽しいのです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る