すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大好きな人がいます。何でもない日常をただ二人で過ごすだけでとても満たされる。この人に会えて、一緒にいられて本当に幸せだと思える人がいます。とても幸せなのですが、以前付き合っていた人からちょくちょくメールが来ます。とても鬱になります。嫌なことばかり思い出されます。妹に言わせると、メアド教えるからいけない、ということなのですが、メールが届かないとなるとしつこく電話をかけてきます。番号変えると押しかけてきそうで怖いのです。どうしたらいいのでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-05 05:59:43
  • 0

メアドも番号も変えて、それでもシツコク接触してくるなら、
「ストーカー」という犯罪として、警察に相談してやると言いましょう。
自分で言うのが怖いなら、あなたの父親に頼んでください!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

今の彼に相談してガツンと言ってもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る