すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

髪型に悩んでいますか?年代 性別

  • 質問者:とくめ~い
  • 質問日時:2011-10-07 01:31:26
  • 0

並び替え:

悩んでます。
直毛なのでアレンジがしにくいです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく悩んでます

  • 回答者:kodai (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に悩んでいません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでいます。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所悩んでいないですね。
って言うか面倒くさくなっちゃって、悩まなくても済む髪型にしています。
だからオバちゃんはって言われるんですけど。
50代女

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ほとんど同じ髪型なので迷いません。
(中学校は、髪が肩につくと結わえないといけないからです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでますね。
勢いで切っちゃって、最近微妙な長さで早く伸びないかな・・・と色々髪についてのものをアサってます。www

10代 女

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男ですが、
髪型というより薄毛で悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでいます。
中3女子です。
幼稚園に入る前から同じ前髪(パッツン)でずーっと髪の毛結んでいたので、
イメチェンしたくてもみんなに定着しすぎちゃってて^^;

  • 回答者:natsx (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでます。
似合うかい髪型がわからなくて・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型に悩んでいます。早く伸びて欲しいです。
20代
女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る