すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【PeX】サイト確認を、お願いします。

現在、サイトの体裁をなしておらず、激重です。
皆さん、同じですか?

情報を、お持ちの方、
メンテ情報は、出ていましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-07 18:00:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

復旧したので、早期終了しました。
どうやら、一部、地域の方のみに発生した不具合の様ですね。
ベスト回答は、メンテ確認を行ってくれた方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

18:04現在、問題なく繋がっています。

===補足===
お知らせを見てみましたが、メンテ情報はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に繋がりました。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて、ぜんぜんサイトが表示されません。
メンテナンス情報については、確認しておりません。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る