すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのバブルで話題の3人と一緒におどりたいのですが 
 どうしたらいいんですか?

並び替え:

バブルのダンスのやつを買えばいいんですよ!
それで、10人ぐらいでダンスすると、3人が出てくるという噂ききました

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリフリ扇子ぉもちながら

バブルで売ってるダンスぉステージで10くらいでおどると

でてきます。

ぼくはたまたまいったらその場面に遭遇してクリアしましたw

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、バブル時代ディスコにいきしばらくいると、右下あたりにSHOPのお姉さんが現れます。その人からディスコアクションとセンスを買います。そしたらセンスを着用し、中央の丸いステージでディスコアクションで踊る!10人で一緒に踊ると中央が上がってきてバブルで噂の3人が登場します!!

• 回答者:JUSTIN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

バブル時代のディスコに行って、アクションとセンスを買って踊ると、出てきますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダンスのアクションを買って
それで踊りますよ!
大体10人くらいでだったと思います

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る