すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

せっかく回答してやったのにこの仕打ち

http://sooda.jp/qa/384796

どう思いますか?

===補足===
ちなみに私自身は仕方ないかなと・・・

改めて質問を読み返してみると確かに私の回答は回答になっていないですし

  • 質問者:秘匿
  • 質問日時:2011-10-08 23:53:16
  • 0

私は質問者の評価より
貴方の回答をコピペして同じ回答をしている人の方が問題だと思いますね。
匿名にもしないでコピペ回答という馬鹿丸出しの回答者ですが
こういう回答者は退会にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひどいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

理屈っぽい質問者ですよね。
質問の内容がイマイチよくわからないです。
何を聞きたいの?って言う感じ、おまけにこの評価はないでしょうと思います。
それと固定HNで堂々とコピペ回答しているひと、いい度胸してますよねぇ。
こっちの方が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく、ひどいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まあ放置野郎よりはマシかな。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る