すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

前総理は、どこを歩いているのですか。SP連れて。福島原発の周りは歩かないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-09 00:51:14
  • 0

馬鹿だから其処まで頭が回りません。
今は、毎日ニコニコしながら四国でお遍路をしています。
あんな人間に国民の血税でSPをつけるのはもったいないです。
SPの費用は個人で支払ってもらいたいです。
その費用こそ、行政刷新して欲しいです。
菅に、ちゃんとした常識があれば、福島原発の周りの被災者お見舞いをしています。
馬鹿菅にはその頭はありません。

===補足===
>ニコニコ機嫌がいいのでしょうか。

機嫌が良さそうです。
総理も経験して、歴史に名を刻んだし、稼ぐ物も稼いだし、総理の椅子を降りたら、被災者の事など考えていません。
自分の今後の設計をして、後は余裕で生活をするつもりなのでしょう。
最低の人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコニコ機嫌がいいのでしょうか。

並び替え:

四国霊場八十八か所巡りを再開したらしいですね。
福島はあるかないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国でお遍路さんしています。
これで国からお金貰っているんですから嫌になりますね。
どうせ何もしないであるっているんだったら被災地の瓦礫撤去にでも
行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お遍路しているんだったと思います。

福島を歩いてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お遍路さんをしてますね、四国の札所周りをしているようです。
お遍路さんをする前に、松尾芭蕉のように東北を回って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地へ出向いてボランティアをしてもらいたいですね。
水商売のママのような夫人と一緒に‥。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発周りを歩くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてないでしょう。
原発周りを歩くのではなくそこに住むべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくおっしゃる通り。

原発で事故処理を一緒にやってしかるべきです。
現場を見たがったのはあの人なんだから、それで処理が遅れたんですよね。

  • 回答者:おへんろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る