すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

PC初心者です
受信メール内のURLクリックすると
IntemetExpiorerで表示できません とか
BadRequestが出てしまい見れません
どう操作したら診れるのか教えてください
機種はMikurosofuto XPです
Googieツールバー表示しています

  • 質問者:ポコとポン太
  • 質問日時:2008-09-01 18:26:58
  • 0

並び替え:

こんにちは。
皆さんが記載いただいているように、現在利用しているメールソフトやネットの利用状況などを記載いただくと問題の切り分けがしやすいかもしれないので、次回ご相談いただく際はぜひご記載下さい。(回答数が増えることにもつながると思いますよ!)

まず、ネットに接続ができているかどうかの判定ですが、メールが受信できているのでその点は問題ないということを前提としますと・・・

リンク先が有効であるかどうかが問題になるかもしれません。
よって、メールに記載のあるリンク(URL)をクリックしてではなく、コピペしてIEで直接読みに行ったらどうなりますか??

Googleツールバーなどを使用してポップアッウブロックなどが働いてないか気になさっているのもあるかもしれませんが、もしそうならエラー表示が別物になると思いますので、その点はご心配なさらなくて良いと思います。

  • 回答者:kinono_ken (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電波や接続は正常ですか?cookieを削除してみてもよいかも。

  • 回答者:ばんざい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近よく出ますね。ホームページ製作者の単純ミスかなんかだろうと思って気にしていません。

それよりもポコとポン太さんの誤字の嵐の方が気になります。(5箇所かなぁ)

  • 回答者:まちがいだらけだぁ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、インターネットが正常に接続できているか調べましょう。
それから、古いメールだとリンク切れで、そういうメッセージが出ます。

  • 回答者:りんく (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mikurosofuto XPのまま、一度もappudetoしていないと、IntemetExpiorerのバジョーンが古いのでBadRequest=接続できないこともあります。

  • 回答者:ネタ麦価 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Googieツールバーは接続に関係しません。時間をおいてつなげてみよう!!

  • 回答者:重圧 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールソフトはなんですか?gmailですか?

  • 回答者:wってなんだろう? (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る