すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ドラゴンボールのキャラで、好きなのは?

  • 質問者:クリリンふぁん
  • 質問日時:2008-09-01 21:03:36
  • 0

トランクスです。
天然なのに強くて・・・
可愛いところもあるのにかっこよく・・・
大好きです。

  • 回答者:モロコ☆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピッコロ

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジットが好きです。

強すぎて反則キャラかもしれませんが、それも含めて大好きです!

  • 回答者:アンシー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟空が好きです。

  • 回答者:ゴー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん孫悟空です。
クリリンも可愛らしいですけどね。

  • 回答者:tokumei (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンが可愛かったな~。
ヤムチャも好きでした。

  • 回答者:こん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好き~♪

  • 回答者:トラちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟飯くん、かっこいい!!

  • 回答者:ごはん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟空です。
結局はドラゴンボールでは最強です

  • 回答者:きんゆう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤムチャです。
最終的にブルマにふられちゃったのがすごく残念でした。

  • 回答者:こころ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟空が好きです。

  • 回答者:くみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジータです
大好きです
ブルマが羨ましいと思ってました

  • 回答者:なな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッコロと天津飯です。

  • 回答者:tsubaki (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンです。
あの中では一番普通の人みたいだから。

  • 回答者:タロイモ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンです。

  • 回答者:栗 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーザ様です。
悪役中の悪役。後にも先にもあれほどの悪はいません。
彼の存在が名シーンを生んだとさえ言えます。

  • 回答者:ソンミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよね。そう思うわ。

べジータです。
髪型が好きです。

  • 回答者:サイ野人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジータ。
ブルマの旦那ってのが、いまだに信じられない。。。

  • 回答者:亀。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりゴクウです。
連載1回目はかわいかったなあ。
連載開始をものすごく楽しみにしていました。

  • 回答者:きんとうん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんごくうです。

  • 回答者:もんち (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る