すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピンク男子っていうかわいく見られたいためにピンクの服を着るをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-13 09:37:42
  • 0

個人の趣味ですので、本人の自由ですが、幼児願望があるのかなと思います。
最近は何でも○○男子とつけると、世間的に受け入れられるというか、
ネガティブさを打ち消す感じがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいく見られたい男なんて気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモい・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にあってればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の知る限り貧乏な奴ですね。
まともな服が買えないからキティーちゃんみたいなの買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
偏見かもしれませんが、媚を売ることなく男らしく堂々としててほしいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット気持ち悪いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がよければ、いいと思います。
年齢にもよりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているのであれば良いと思うのですが
個人的には、好きではないですね

男子は「俺について来い」的な態度で
男らしい服装であってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の自由だと思います

たぶんに似合っていると思うのでいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おねえキャラの延長かな。ちょっと理解できません。
自分の子供なら殺す。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのがあるんですね。初めて知りました。
個人的に男性は可愛くあってほしいので、凄く良いと思います。見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの使いすぎは少しあれかな?
でも個性的な人なら凄いなって関心するかもですね^^

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へんな趣味だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのあるんですか!!!普通にピンクぽいシャツとか持ってます!!
不評みたいですが、さらに挑戦してみたいと思います。
私は学服のミニスカの方が理解できない見苦しいさです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる、目立ちたがり屋?

薄いピンクならともかく、濃いピンクは・・・
やり過ぎだろ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・・。
顔しだいだけどあんまりぜんしんどピンクとかは
気持ち悪いかもしれません・・・・。
私がすきなのはさりげなく小物がピンクだったり、スーツのシャツとかが
うすーいピンクだったりするのが好きですw
それならかわいいっておもいます☆

  • 回答者:mati (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ本人の好みだからいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば問題ないと思います。
似合っていなくても本人の好みなので
人がとやかく言えることでもありませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る