すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

菅総理が四国に行ったのは、東京での放射能疲れを癒すためでしょうか。しばらくの間、被曝から逃れて・・・。勘繰りすぎですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-13 10:23:00
  • 0

この時期にお遍路とは・・・
行くなら、まず福島などの被災地ですよね。
パフォーマンスでもいいから、復旧作業をする姿を見せれば少しは変わっただろうに・・・
タイミングと空気が読めない典型的な平和ボケの象徴!!
今頃、四国で「空気がウマイですね~」とニコニコなんでしょうね。
教科書に載りそうな“歴史的犯罪者”ですね。
管が総理になって喜んだのは『朝鮮総連』だけ!!
日本人の誰も喜んでない!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんと・・・ただの免れ行為にしか見えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。

四国でなく、東北に行くべきでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのパフォーマンスにすぎません。

ふざけていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管繰り(勘ぐり)過ぎの可能性はありますが、そう思われても仕方ないですよね。
四国の巡礼をする暇があれば、被災地をめぐって欲しいと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、ただの続きだと思います。別にやることないならいいのでは。
でも、近頃の総理では一番耐えてたと思いますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
罰が当たれば良いのに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上被曝しないように疎開した可能性が高いと思います。
バカの考えることは理解できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期・詳細は覚えていませんが
以前、四国八十八箇所を回っておられました。
その続きを回っておられるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもあると思いますよ。
お遍路いかないとやり直せない病かな。

  • 回答者:ケトラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に逃げたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に気分転換じゃないですかね?
もう年ですし浴びたってそんなに寿命は変わらないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉総理が最後在任中にやたら海外(ヨーロッパの方)で遊んでいましたね。
そういうものなのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿の考えることはわかりません。
放射能から逃れたいかもしれませんが、年よりなんであびても関係ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ都落ちと言うのもあるんでしょう。石もて追われるがごとくに政権中枢部から放逐されたんでしょう。誰にも相手にされてないみたいだし。

放射能漏れを癒すためなんて、そんな高尚なことを考えられるほどこの男は賢くない。

===補足===
さっきテレビで見て知ったのですが、世田谷区弦巻でなぜか異常に放射能があったんですね。それ、まったく知りませんでした。
だとしたら野生の感が働いて逃げ出したと言うのもありかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上被曝しないように疎開したのでしょうか?

東京にもホットスポットありますしね…。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る