すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

4億円ものお金の出所を聞かれるたびに、答えが違う上に今度は言えないって、ボケたのでしょうか?

  • 質問者:やわらちゃん
  • 質問日時:2011-10-13 10:49:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ボケたり、偽装で救急車使ったりする人は即刻引退してほしいです。
この人のことでどれだけ国会が空転したことでしょうか!
それほどの人とは私には思えません。

如何なるポストにいようとも法律違反したものはきちんと処罰する必要があると思います。本件も、曖昧に済ましてはならないと思います。厳しく対応することを願っています。

献金問題が出るたびに思いますが、日本社会のような国は献金を一切禁止し、その分2億でも3億でも歳費を当てたら良いと思います。曖昧なパーテーも禁止、ましてや企業献金など金額を問わず禁止にすれば良いのです。

現在の問題になっている「東京電力」をはじめ電力会社から献金を貰っている政治家がどのくらいいるのやら。こんなことは政党、政治家を問わず直ちに全て公表し、一切禁止すべきです。そんなことは国民に復興関係費を負担をさせる以前の当然のことです。その声さえ出てこないことは、如何にくされきっているかと云うことです。

次いでなが゛ら、東電ほか電力会社に天下りしている者たちも、直ちに辞任させるべきです。

このようなことも出来ないで、目の上のたんこぶだとして「4億円」だけで政治活動をそっちのけで2年も騒ぎ続けている政治家連中にもう飽き飽きしました。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきあきさせるのが目的なのかと思うような言動ですよね。

あきれても、見守りチェックし、国民のために働いてくれる議員を選びたいです。

並び替え:

小沢ですか? あれは老害ですね。
ボケた「フリ」して問題を胡麻化してます。確信犯です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に越後屋の顔付きですよね。
ボケ老人が権力を持った最悪な結果が今の民主党でしょうね。
ボケ老人をかばい続ける民主党って、犯罪助長する党ですよね。
今の日本は、どんなお金でも出所を言わなくてもいいんですね・・・
犯罪を犯罪と公式に認めないのが、民主党のマニュフェストだったのでしょうね。
【今の民主党の裏マニュフェスト】
・犯罪にまつわる裏金を守ります!
・民主党員になれば、犯罪し放題!(党員が全力で悪を握りつぶします)
・朝鮮にお金を出して核武装させます
・日本人拉致問題は過去の事です
・年金は将来的に議員年金だけ支給します
・決定権は野党にお任せします
・原発問題はどうでもいいです
・八ツ場ダムはどうでもいいです
・高速道路無料化は言ってみただけです
・埋蔵金は朝鮮総連にバレない様に回します
・子供手当ての原資は朝鮮学校授業料無料化に回します
・小沢一郎元代表は我々民主党の鑑です
・小沢一郎元代表を無罪にして、我々も裏金を稼ぎます
・5億円以下の領収書は不要とします
・民主党議員は好きなだけお金を使っても問題なしとします

===補足===
4億円の出所を言えない人間がどうして、庶民の生活を考えるなんてマニュフェストに書き込むんだろう?
政治家として美味しい密をすするために、「庶民」という言葉を利用しているだけ。
桃太郎侍に一番斬ってもらいたいヤツ!
また、政治家の中でも斬られる姿が一番、絵になりそう・・・
“ギター侍(古っ!)”に斬ってもらっても、意味は無い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏マニフェスト....追加
・官舎は凍結しても、皆が見ていない所で解除して、豪華な物を作ります。
・党内より先に海外へ情報を流します。
・税金は、とりやすく、何も言わない人たちから真っ先にとります。

本当ですね。たたき切ってもらいたいです。お代官様の隣で似合わない着物来て、帯をとかれてぐるぐる回る役をやわらちゃんにやってもらいたい!(笑)ドタバタ喜劇ですけどね。

それ以上頭が働かない低能なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともはっきりわからないようじゃ、ぼけてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢もすべて把握しているわけではないのだと思います。
汚い金であるという根拠が何もないのですから検察の負けでしょう。
鈴木宗男議員のときもこんな感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ち負けの問題じゃなくって、人間としての姿勢の問題だと思います。
法に触れなければ何をしても良いという考え方の人が、先生と呼ばれていることは大きな問題だと私は思います。

言えない=黒い金と白状してるようなもんですね。
例え有罪にできなかったとしても、限りなく有罪に近いことは明らか。
こんなやつ、政治家やめるべきだ。

  • 回答者:まりも (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
有罪とか無罪とかいう問題じゃありません。
中小企業のトップでもこのような対応だったら失格です。

答えられないという事は悪い事に使ったのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。土地を購入して儲けようとしています。

ボケたと思います。
とっとと引退してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボケたふりでも、とっとと引退してほしいです。

もう逃げられないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とは言え5万10万の話しでない訳だから、それを何年もかかって探せない検察が無能なのか、裏金でない、寄付なのかの何れかでしょう。
 それに、裁判所が裏金5000万円を認めたのに、4億円が不明だとすると、4億5千万だったのか??マスコミの計算おかしくないかと思うのは私付だけかな、金額があがったのでないとすると、マスコミは裁判所の決定は正しくないと言うのだろうか??
 それより、野田、管や前原の外国人違法献金の方が問題で小沢問題でもみ消されたら、時効だからとなかった事にするのか?
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-392.html
法律で取り締まれない以上、国会ではっきりさせてもらうことが重要だと思います、今のままだと、小沢問題で国民の目をそちらに向けて逃げる卑怯な総理が二人も続く情けない国になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が働かない低能なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が働かない低能なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が働かない低能なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年をとるといろいろな経験をしているので、トボケたふりや
ボケたふり、忘れたふりなど様々な事ができるのでしょうね。

議員で金持ちだと、言いたい放題でやりたい放題ができる
事が良く解りました。
でも、人間としてみっともないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケたと言うより、腹黒なのだと思います。
言ってしまうと自分が無罪ではなく有罪になるので、しらばっくれているのです。
金の亡者の成れの果てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金の亡者は当たってますね。あきれる程金に執着していますよね。

オワリですね・・、もう。
考えてる事意味不明・・。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう意味では、すでに終わっているんですけど、崇めたてる議員が多いので、いい気になってますね。このままいい気になるのかも

ボケたか精神疾患ではないでしょうかねぇ、病院に入院して治療して頂いた方がいいでしょう。
一生出てこなくていいぞと思います。
貴方はもう過去の人ですからって皆思っているんじゃないですか、あの人の事をそう思っている人は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりぼけたのでしょう(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼけらた早く引退してほしいです。

完全にボケてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケたのでしょうね。
引退すべきということもボケているからわからないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る