すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

つい食べてしまうお菓子って、何ですか。

  • 質問者:夢中人
  • 質問日時:2008-09-01 22:07:22
  • 0

柿の種です♪

あのおかきとピーナッツの組み合わせを考えた人って
素晴らしい! と思います。
辛さにちょっと疲れてきたときに ピーナッツの
やさしい味わい……
ついつい手が伸びてしまいます (*^^*)ヾ

  • 回答者:やまんば (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガキの頃から同じ、
柿の種とかりんとう
ですね。

  • 回答者:ten (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼんちあげ。

  • 回答者:貴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップコーンです。

  • 回答者:モニョモニョ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ。
あの味と食感はクセになります。

  • 回答者:nanako (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。食べ始める止まりません。
柿の種もけっこういっちゃいます。

  • 回答者:おじさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい手が伸びるのはやはりスナック系です。
ポテトチップ、カール、かっぱえびせん、サッポロポテト・・・・

  • 回答者:おやつは300円以上 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさびーふ。

  • 回答者:くすり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
食べ始めるとやめられません。

  • 回答者:けんけん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーン。

少しだけ入っている、塩味のグリンピースが好きです。

  • 回答者:タカハム (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのプチシリーズです。
種類が豊富にあるし値段が安いので買い置きしてあります。
量が少ないのでカロリーも気にせずついつい手が出てしまいます。

  • 回答者:j (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ。チップスター。サッポロポテトの両方の味。
こうして書くと私はじゃが芋系スナックが好きなんですね。改めて認識です。

  • 回答者:真奈美 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、パイの実。パイの実は食べ始めちゃうと止まらない。パーティパックをバクバク食べちゃいます。

  • 回答者:実 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味とトッポ。
食べだしたら、最後まで食べてしまいます。

  • 回答者:たい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん…本当に食べだしたらやめられません。

  • 回答者:m (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコ、プチシリーズのポテチ/クッキー。
ちょうどいい量なので、小腹がすいた時に食べてます

  • 回答者:ludwig (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークです。
ボロボロこぼれても
最後まで食べきります。

  • 回答者:ベッチー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海味鮮」っていう豆菓子なんですけど、知ってますか?
他の物でも豆類のお菓子があるとつい止まらなくなります。

  • 回答者:BOO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッパムーチョです。

  • 回答者:すっぱまん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ

  • 回答者:いも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「源氏パイ」です。

食べ出したらやめられないので、
極力買わないようにしているのですが、
暫く買わないとやっぱり買いたくなります。

  • 回答者:意志が弱い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマアム

  • 回答者:ちくちく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック類は、一袋なくなるまで食べてしまいますね。
途中でやめられません。

そろそろ季節の「おさつスナック」が大好きです

  • 回答者:こっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。なかなか止まりません。いっぱい食べてしまいます。

  • 回答者:happy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりんとうです。

  • 回答者:ミキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレオです。
ホワイトチョコも止められません。
会社の引き出しには必ず入っています。

  • 回答者:きゅい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールです。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミです。
コラーゲンもとれるので、口寂しいときはつい食べてしまいます。

  • 回答者:ぷるぷる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりせんべい と ポテトチップス
は開けたら最後。止まらないです。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎餅類です。割れせんはたいてい常備しています。小袋に入ったあられもこの1袋だけとか思って結局2袋食べたりします。「粒より小餅」なんかが好きです。
チョコレート類も大好きで 袋入りの「キットカット」も1つだけとか思いつつ5つくらい食べたりしています。

  • 回答者:mie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんちあられです。

  • 回答者:タロイモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
はずれがないからです。

  • 回答者:みに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびせんですね。
(名前がはっきりわからないのですが
 オレンジで 甘い味のです。)
やめられなくなります。

  • 回答者:はっぴーたんも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップです。
よく夕食を買いにコンビニに行くのですが、
お弁当が「?」だった日は、ついついポテトチップを購入しています。

  • 回答者:sasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ジャガビー
・カール チーズ味
・さくさくぱんだ
・ぱりんこ
・おにぎりせんべい

最近太ってきた…

  • 回答者:お菓子食い過ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート。やめようと思ってもムリでした。

  • 回答者:ララ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
カスタードのものを見つけると足が止まる。
牛乳瓶が貯まって困ってます。

  • 回答者:プッチン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこはついつい食べちゃいます。
サラダ味が大好きです。

  • 回答者:キリンがない (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。
うまい、うますぎる。

  • 回答者:十万石 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいです。
特に「ばかうけ」がやめられません。

  • 回答者:ぽんちょ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコあーんぱん。
最近メロンパン味が出たので、また重度の中毒・・・

  • 回答者:ぱんだぱんだ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種、ポップコーンです

  • 回答者:11 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいはついつい食べてしまいますね。

  • 回答者:ウイン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後についつい食べてしまう「柿ピー」です。

つい手が出てしまうので最近は買い置きをしないようにしてます。

  • 回答者:メット (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン
薄焼きせんべい
ポテトチップス

  • 回答者:はんしん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです
辞められないです・・・

  • 回答者:なな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種のわさび味ですね。
ビールともよく合うし、おなかすいたときに食べたりすると最高です。
辛いのをかんじゃったときとかいいですね。

  • 回答者:オー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
太るから半分だけと思っても一袋たべてしまいます。

  • 回答者:パリッ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん に 塩せんべい ですかね。
まさに「止められない止まらない」です。

  • 回答者:もりもり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコの徳用袋ですね。
もう1個、もう1個・・・(笑)

  • 回答者:DAKE (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小分けになっているチョコレートはついつい手が伸びてしまいますね。
板チョコだと一枚全部食べてしまいますが、小分けならセーブができると思って食べているんですが・・・。

  • 回答者:のりのり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターは全部食べてしまいます。後でお腹が痛くなり後悔しますが。

  • 回答者:くみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンです。
袋の中に入っているピーナッツを探しながら、
つい全部食べちゃいます。

  • 回答者:甘党 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポです。
途中でやめようと思っても、
1箱なくなるまで、食べきってしまいます。

  • 回答者:rei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールです。
手があまり汚れず、2〜3個食べるのにちょうどいいので、
つい食べてしまいます。

  • 回答者:huy (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターですね

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです。
いつも常備しています。

  • 回答者:大福 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップ、チョコレートはもちろん、
目に入ったものはそれがなくなるまで食べてしまう。

  • 回答者:食べ過ぎ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、柿の種です。食べやすいし、とまらない(*^_^*)家族みーんな大好きですよ!

  • 回答者:ちゃ~くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。どこでも買えるので、つい買って食べてしまいます。
かえる型のカールも発見しましたよ。

  • 回答者:me (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート
それもチロルチョコの新作(新商品)が出ると買ってしまいます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールのピーナッツ。

うまい棒のめんたいこ味。

パイン飴。

もろこし輪太郎。

キャベツ太郎。

  • 回答者:駄菓子命 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーです。小分けになっているものだと、カロリーのことが忘れられるような気がして。

  • 回答者:小心者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス。

  • 回答者:蘭 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート各種です。
これだけは止められない。

  • 回答者:りん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答にならないかもしれませんが、チョコでも煎餅でも手の届く所にあるお菓子をつい食べてしまいます‥。

  • 回答者:ソンミン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこチーズ味です

  • 回答者:yyy (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん  食べだしたら やめられない、とまらない。

  • 回答者:海老 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る