すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

まただ。もう、イラン。味っ子→http://sooda.jp/qa/387023
誰だこんなニュータイプを作り出したヤツは。
答えてるのは自作自演か?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-14 23:47:55
  • 0

並び替え:

いい加減キモいから消えてほしいですね。

ニュータイプなんて造らないでほしい…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに詳しく書くぐらいだから
自作自演っぽいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフだと思います。
普通なら退会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく自作自演でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくね。 まったく・・・

飽きない人たちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、毎日毎日同じ質問で鬱陶しいです。
いいかげんにしてほしいです。
こんなニュータイプいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら通報しても効き目がないし
どうにもなりませんね。
運営側はなぜ注意しないのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですよ  
それ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。

ばかもほどほどにしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る