すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サクサク動くと嬉しいですね?

新会社には期待できそうだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 16:47:18
  • 0

並び替え:

期待できそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所は順調ですがこれからどうなるかは分からないですね。
前も期待していたらあの有様でしたから・・・
期待はしないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうにやっていて気持ちいいですね。
このまま不都合無く行ってくれたら嬉しいです。
お任せ評価のポイントも付きましたし、
期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり改善がみられますね。

放置ポイントも付き始めたし・・・

めでたしと、行ったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
お知らせもすぐ出てたので期待しています。
平均満足度がもらえましたし良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり期待してます。
一気に良くなったから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
でもあまり期待しすぎず楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この快適さがすばらしいですね!
どうしても、期待してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサク動いてとても嬉しいです。

新会社にすごく期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサクと動いてくれてますね。
やっと期待に応えてくれる会社の存在を感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る