すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

デスノートのオススメのところを教えてください

  • 質問者:オリジン
  • 質問日時:2011-10-15 18:47:44
  • 0

容姿端麗・成績優秀で日々まじめにそつなくこなしていた
夜神月が自分は正義だと信じ、だんだん壊れていくところ。
ノートの所有者をいろいろ変えて自分に最終的に戻すところもおもしろいです。

  • 回答者:絵もきれい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とにかく心理ゲームです。
相手をどうやって殺すか、いつ殺すかは、
主人公の、夜神月次第でLの本名を
どうやってあばくか、そしてどーやって殺すか
と言う風な心理デスゲームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵がかっこいいとことみていてハラハラするとこですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背後霊が着いて、ヒマしそうになくなりそうですが、
おちおち寝てもいられませんし、ウンコも落ち着きません、拭いてくれないし。
「コナン」とか書いたら、いきなり最終回かもしれません。
「ほほほ」とか書いたら、もう味っ子の質問連打に悩まされなくなりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心理的な駆け引きですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人公と敵(?)の心理戦を
スリリングかつスピーディーに
描いているところだと思います。

  • 回答者:20:00 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心理ゲームが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までの漫画ではなかった設定や、
心理的駆け引きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巧みな心理戦と
その心理戦を描いた描写ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり心理戦ですかね^^

ELと月の天才同士が争う所が
たまんないですねぇ~^^

この回答の満足度
  

やはりデスノートはスリリングそして面白い!
天才と天才がぶつかり合うってところが面白い(^O^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に言うと
すっごいドキドキして面白いって
とこだと思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキ・ワクワクでどうなるか・・・・がきになっておもしろいです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る