すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

クラスの男子に嫌われていると思います

理由
・元彼がクラスにいる
・夏休みに2人告白を断った

夏休み前は普通に男子とも話せたんですが、今は男子と話す事なんて一日に2回程度。

思いこみが激しいと友達に言われたんですが、どうなのでしょうか

並び替え:

だいじょうぶですよ^^

人によって男子とはなす回数なんてちがうから。

あとは・・・・笑顔であいさつ!ぐらいかな・・・。

  • 回答者:mati (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にすることない!
理由はどちらも全然嫌う理由になりません。!
別に悪いことしてるわけじゃないし!

  • 回答者:りん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼がへんな噂を流している可能性があります。

違うクラスの男子に告白しましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに思い込みが激しいかもしれませんね。
でも、嫌われているとは、思わない方がいいですよ。
若い時は、色々な友達と話をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと気にしなくていい。

気にしすぎるとしんどくなるよ。。。

何も考えないで楽しく学校生活を送りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く話せていないとか無視されてるわけではないので気にし過ぎだと思います。
それに告白を断らずにOKしていても、そんなに簡単にOKなんて誰でもいいのかよって言われると思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にすることなんてないと
思いますょ。
そんなこと言ってるやつらが悪いんです。

この回答の満足度
  

気にすれば気にするほど
考えちゃうよ!

気にしないで明るく振舞ってれば
話せるようになりますよ!

たいそうな事しない限り
嫌われることないですし!

この回答の満足度
  

うん 思い込みが激しいですね。

それくらいじゃ
嫌われないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白を断ったからって
そんな大多数の男子から
嫌われる事はないと思いますけど...

私のクラスにも、めっちゃ
プレイガールがいて、
同じクラスに元カレが3人くらいいて
告白された人なんて5人くらい
いる子がありますけど、
その子はめっちゃ普通に
男子と話てますけどねえ?

すっごい
可愛くてみんなに人気があるから、
断ったりしてもモテモテですよー^^
ホント可愛い。うん。笑

まあ頑張ってー^^

  • 回答者:なち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないほうがいぃですょ^ω^

この回答の満足度
  

思い込みが更に思いこみますので、ご注意を

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ^^
あなたはモテるんですね。
男子は恥ずかしくてあなたになかなか話しかける事が
できないんだと思いますよ!

あなたから話しかけてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い込みが激しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなくていいとおもいます

のん(●^o^●)さんモテるんですねみんな照れてるんじゃないですか?

この回答の満足度
  

思い込み激しいです。気にし過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思い込みが激しいと思います。
1日に2回喋ってれば十分じゃないですか?
普通だと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に言われている通り思いこみは激しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います!!


まずはふつうに

話しかけていろいろと
がんばって九だっさい!!



いけると思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないとおもいます
元彼に告白、モテるんですね
あなたは美人だとおもいます
男子が恥ずかしがってよってこれない
んじゃないでしょうか(´・ω・`)?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もこういう時ありました^^;=経験者???w

母に相談しましたが 勘違いじゃない? と言われました
私は元々何も言わない方で嫌われやすいタイプだと思います
知らないうちに何かをやらかして嫌われたんだと思います

でも…
何日や経てば話してきたりしましたw
自分で明るく振舞えば周りの人も分かってくれると思います!

それでもダメでしたら…
同じクラスじゃない人と話すか~
先生を相手にするか~
親をモンスターペアレントにしましょう

この回答の満足度
  

気にし過ぎだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
思い切ってもっと男子に話しかけてみませんか?
アタック!ですよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る