すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今なにしてますか?

かなりファンキーな回答をまってます^^

鶏の唐揚げを食べながらチュウハイ呑んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりかなりかなりファンキーですなぁ~~~

オモロい回答ありがとぉございます^^

並び替え:

熱があるくせにネットしてます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしながらご飯を食べ、テレビをちらちら見ながら・・・って言うところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はロストサーガのダウンロードをしている間に
映画を見ています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁を作りながら、ネットをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を食べながら、ネット見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点見ながらELLE GARDENのCDをダウンロードしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオ(アニメ関係)を聴きながら
Soodaをやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCをやりながらTVを見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴きながら、夕食の支度をしています。

  • 回答者:アトメ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりファンキーですねぇ~^^

回答ありがとぉございます^^

アリエッティみながら
アフロにするかまよっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~~~~~~~

いぃんじゃないか?ww

ヒマつぶししてるだけです;

夕飯までまだ時間があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりファンキーじゃないですなぁ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る