すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

バンコクはどうなっていますか。
明日までが山場でしょうか。大丈夫でしょうか。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2835137/7931102

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-17 19:42:56
  • 0

日本の自動車会社も新車が水没してしまいましたね。
川の流れを変えるんだか、流れをよくするんだけで、漁船のスクリューを使ってどうのと言う話はテレビで見ました。
大潮の時期と台風が重なってだいぶ大きな被害になっているようです。
今週半ばまでと言うか明日辺りまでが山なんでしょうね。
親日家も多い国です、何とかしてあげたい、頑張って頂きたい、これ以上被害が出ない事を祈っております。
彼らなら大丈夫、頑張ってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のところはバンコクはまだ大丈夫なのでは?

しかし心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を覆いたくなる状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか大丈夫だと思います。
アユタヤがヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の雨雲が近づいているので、だいじょうぶじゃないでしょう
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/region/SEasia/

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日明日が山場でしょうか・・
頑張ってほしいです。
「ガンバレ! バンコク!」

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも地形的に海抜が低く南北に流れるチャオプラヤ川は流れが非常に緩やかなのでかなり長い日数が必要です。
堤防が決壊したら被害は更に広がるのではないかと心配します。
バンコク市内の標高は2mぐらいですから被害は甚大になると思います。

  • 回答者: 匿 名  (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンコク市内まで水が流れてきています。

私も努めている会社の工場もタイにあり完全に浸水してしまっています。

どれほどの損害かわかりません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る