すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今度、SHIDAXのカラオケに行こうと考えていますが、カラオケにはほとんど行ったことがなく、疑問点が多々あります。以下の疑問にお答えをどうかお願いします。

1.携帯電話で会員登録をするとmy QRコードをもらえるそうなのですが、それの使い方がわかりません。携帯画面上に表示してカウンターの方に見せるのでしょうか?

2.カウンターでの手続きの流れについてよくわかりません。会員証の提示 → 利用時間はどれくらい? → 使用機種は?  という感じでしょうか?

3.ドリンクバー付きのコースの場合、何度もドリンクバーを利用していいのでしょうか?

4.利用時間が終わりに近づくと電話がかかってくると思うのですが、そろそろ時間ですよっていう内容だけですよね?

5.退室する際に行うことでの疑問点なのですが、入室時にマイクに被せてあった消毒用のビニールを被せ直すべきなのでしょうか?

6. .退出する際に、ドリンクバーから持ってきたグラスは室内にそのままにしておいてよいのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 16:11:18
  • 0

並び替え:

1 それで大丈夫です。

2 そんな感じでしょう。

3 もちろんです。

4 延長しますかとか聞かれますね。

5 いいえ。

6 よいです。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ほとんどカラオケに行ったことがないので結構不安でした。緊張はするかもしれませんが、踏み込めそうです。ありがとうございました。

ご質問者様・・・

個々によって多少の違いはありますが・・・

1、もし、使い片側からない場合は受付の方に、携帯電話ごと渡してください。
ほとんどのスタッフは対応できます。

2、利用時間は大まかでかまいません。ですが、混雑時は延長できないことがあります。

3、かまいません。所定の場所にドリンクバーコーナーがございますので
そちらをご利用いただけます。

4、はい。それ以外の内容につきましてお話しすることはございません

5、いえ、マイクはそのままでけっこうです。

6、はい、そのままにして置いてください。

ご参考になりましたら幸いです。

• 回答者:Sooka! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。疑問点を少し調べてみたのですが、初歩的(?)なことだったのか、なかなか答えらしきものが見つからなかったので、とても助かりました。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。もしかすると関係者の方だったのでしょうか・・・??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る