すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

このブログで書かれているアフィリエイトのことはどういうことですか?
http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-79.html
このサイトのチェックポイント8個というところが気になるのですが
これは毎回毎回、記事を書くときに気にするものなのですか?
もし毎回記事を書くためにこれらすべてを正確に行っていたら大変すぎてブログでアフィリエイトは
続かなくないですか?

詳しい人、回答をよろしくお願いします!

並び替え:

アフィリエイトをする以上このぐらいのことは気を使ったほうがいいと思います。
別にほっといててもアフィリエイト自体はできますけど。
検索エンジンに引っかかることはかなり重要なことです。
ただこのブログの情報はかなり古く、現在はもっと進んだ情報を必要とします。
ちなみに毎回記事を書くときに気にする必要はなく、ほとんどレイアウトの問題ですから一度設定すればそのままずっと適用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る