すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

高3の男子学生です
来年の2月に合宿免許をしようと考えているのですがまだ2月の日程表がありません
殆どの自動車学校は2月の間はオフシーズンなのですか?

  • 質問者:はま
  • 質問日時:2011-10-18 23:47:10
  • 0

並び替え:

自動車学校は2月はオフシーズンじゃなかったと思いますよ。
高校や大学がそろそろ休みになりはじめて、その間に車の免許を取ろうとする人も増え始める頃です。
自動車学校も倒産する位免許を取る人が少なくなっている時代ですけど、どうなんだろう、3カ月位前には日程が決まるかも知れませんね。
2月に取るのならば、11月位に電話をして2月の日程が決まるのはいつごろですか?と聞いてみて下さい。
おそらく12月下旬か1月初めにはもう決まっているとは思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る