すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

ドジョウは呼びつけられて、貢がされたのでしょうか。本人に気づきはありますか。

韓国に出向いて通貨スワップ700億ドル(約5.4兆円)拡充に合意
http://www.asahi.com/special/08001/TKY201110190122.html

  • 質問者:野田め バイコクービレ
  • 質問日時:2011-10-19 19:14:44
  • 0

ん~
まあ、理解する気が無い人に言っても無駄だとは思うが

借金の貸付限度額を増やしただけだからw

借りた金返せなかったら、また前回同様にIMFがケツの毛まで毟り取りに行くだけで、日本は直接の被害は無い。

ただ、韓国経済も世界ベスト20に入るくらいに大きいからね。隣国発の世界恐慌リスクを摘んでおくのは日本がやるべき仕事。世界の人に「先進国」、「アジアの大国」と見て欲しければね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうそろそろ韓国詣ではやめてほしいですね。
わざわざこちらからお出かけになったのですから
竹島問題に鋭く迫ってきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてなかったら、アホです。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に気付きはありません。
貴重な本をみつがされただけです。
朝鮮半島のためには何でも貢ぎます。
なにせ、一寸怖い事があると、直ぐに泥の中に隠れるドジョウですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔風に言えばみつぐ君ですね。
本人はわかんないでしょう、ドジョウにそこまで知識はありません、所詮駒形ドジョウの鍋になって食べられちゃう、おバカなドジョウさんの関係者でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国しているという自覚がそもそも無さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとそのつもりで行ったのでしょう。 奴は売国奴ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る