すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

奪われた朝鮮王室儀軌を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか。
あれ、誰に奪われたんでしたっけ? 勝手にやったのは・・・。

  • 質問者:野田め 売国奴ジョウ
  • 質問日時:2011-10-20 23:27:27
  • 0

取り戻す方法として思いつくのは、「経済・政治・軍事など、あらゆる分野で日本が韓国よりも優位に立ち、韓国に圧力をかけて返してもらう。」 「日本と韓国が戦争をして、日本が戦争に勝利して賠償の一部として返してもらう。」で、この二つのどちらかをやらないと返してもらえないでしょう。
しかし、今の日本の現状では難しく、どんなに外交努力だけしても、韓国は聞く耳持たず返してくれないでしょう。
まったく、売国政党の民主党のせいでこんなことになってしまい、さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経済・政治・軍事など、あらゆる分野で、劣っている分野ってありましたっけ?
うーむ、難題だ。

並び替え:

最初から韓国のもと言いそうで竹島と同様に返してもらえない気がします。

  • 回答者:rtytu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にしたのは朝鮮民族と管元総理ですね、余計なものにサインをしたのが原因です。
取り返すのはどうしたらいいでしょ、国際裁判所に訴えるしかないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな物よりも
竹島を返せ
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントしちゃったので取り返せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り戻すのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮王室儀軌はいらないので、竹島を明け渡してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り戻すのは難しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る