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今ダイエットしたいと思ってるんですが良い方法はないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 03:00:27
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食べたものを詳細に記入する。
カロリー計算。
ウォーキングやランニング等の有酸素運動

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
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食事制限がいいよ~
タンパク質は太るから
あんまり食べないで野菜を食べる!!
あとはランニング行けるならいったらどうですか

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食事見直す
たんぱく質を減らして、お腹すいたらとにかく野菜を食べる
それでわたしは4キロ痩せましたよ

  • 回答者:ムリス (質問から3日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モムチャンダイエットは結構流行ってます。

  • 回答者:panago (質問から18時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコをたくさん食べることですね><
嫌いな場合にはコンニャクとかでも…

キノコでダイエットとはあまり効果ないように見えがちですが、
好きな料理に加えるだけでいいので美味しく食べれるのでおススメです!
 ~効果~

●体脂肪の減少
●コレステロール値の減少
●脂肪分解
●中性脂肪の減少
●血液をキレイにする
●血糖値の低下

夜にするほうが効果ありです!健康にもいいので
試してみてくださいね><                                                 http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0411_no1/

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはしっかりとした睡眠を心がける。
寝不足は体のリズムを狂わせて新陳代謝も悪くしますし
寝不足の人は食事量が増えるみたいです。 これは脳がそうさせるみたいです。
なので キッチリと睡眠を取り
しっかりと3食 食事を取る事。 んで 間食はしない。
摂取カロリーも一気に減らすと逆効果なので、徐々に減らす。
そして一番大事なのは無理の無い運動を毎日続ける。
これが一番大事ですよ。 動くことでカロリー消費が促進されるのです。
簡単な筋トレがいいと思います。 筋肉をつけることで基礎代謝が上がり
カロリー消費量が多くなります。 まずは簡単な筋トレで筋肉を目覚めさせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー制限のために、レコーディングダイエットをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず空腹感を抑えるためには、割り箸を何度もかめば抑えられるみたいです
それと、食事の際も一口につき30回はかむようにしたら、満腹中枢神経を十分に刺激するため、早くお腹がいっぱいになったりするみたいですよ
ランニングより有酸素運動であるジョギングのほうが痩せるみたいですよ
毎日一万歩歩けば太りにくい体質になるみたいです
また、姿勢をよくすることです。姿勢をよくすることによって新陳代謝が良くなり太りにくくなります。
人間は加齢とともに新陳代謝が悪くなり、太りやすい体質になると言われています
だから、青魚の知恵(をhttp://www.yazuya.com/items/aozakana/index.html)を購入すれば新陳代謝が良くなり年をとっても太りにくい体質になるみたいですよ
早寝早起きも大切です。夜遅くまで起きてたら肥満につながるみたいですし
食事の際も野菜中心に摂取すること。

  • 回答者:リョーマ (質問から12時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー計算しないと痩せません!!

自分に必要なカロリー以上は食べないようにしてください。
運動不足だと絶対キレイに痩せないので、ウォーキングしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、間食をしない事です。そして、毎食毎のご飯の量を少し減らせば簡単にできると思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴前後にストレッチや体操をするのが手軽だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をやめて、飲み物もお茶か水にして、
3食しっかり食べる、という生活にするだけで大分違いますよ!

+運動をするとより効果的かと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も色々ためしてます
今やってるのが

・骨盤枕ダイエット・骨盤にテープ巻く
・燃焼野菜スープダイエット
・ヨガ

鰹だしはダイエットにすごくいいみたいです
お腹すいたら、味噌汁を飲む

あとご飯を食べる20分前に、ガムをかむこと(カロリー0とかいいか)
噛むことで満腹中枢が刺激され、食欲をおさえることができるそうです

頑張りましょうね

  • 回答者:kukuru (質問から7時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、食事に注意して体を動かして
エネルギーを消費することが一番です。

特に食事は、低カロリーを選んで
甘いもの、油ものは避けましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をおさえる。
バランスのいい低カロリーの食事。
野菜、海藻、きのこを中心にタンパク質もきちんと取る。
高タンパク、低カロリーのものをとる。
毎日、20分以上の有酸素運動。
運動量はもう少し増やしたほうが効果はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングからはじめて
ランニングするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの簡単!

なるべく朝、昼は食べずに夜はしっかり食べる!

それで自分は結構やせましたよ?

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳タコでしょうが、摂取カロリーの抑制と、消費カロリーの増大。

ダイエット用の「置き換え食品」と、ウオーキングでしょうね。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を3/1残すようにする。

たとえば、買い物に行った場合、
車は入口から一番遠いところに停めて
歩く距離を少しでも増やす。

目的の店に行くのも、最短距離で行くのでなく、
店内をぐるっと回って遠回りして行く。

こんなことを毎日ちょっと心がけていれば、自然にやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単ですよ。
今まで食べていた量の2/3に減らしましょう。
三食食べていたなら一食抜きます。
空腹感はお茶などで紛らわしましょう。
私の場合、毎日200g程度減っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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