すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私の顔はかなり丸いです。どうすればみんなみたいに尖った感じになりますか?

ホントにまんまるです・・・。

中学生女子。

===補足===
体型はちょっとポッチャリめの普通体型です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 21:56:17
  • 0

並び替え:

髪型のことですが、ストレートはやめたほうがいいですよ、後顔が丸いからって隠したりしたら逆に目立ちます。
自信をもって、今まるくてもまだ若いから20才になれば落ち着きますから大丈夫(#^.^#)
顔にも筋肉がありますので軽いマッサージをしたら良いですよ。

やり過ぎに注意、筋肉が発達して顔が大きく見えますし、将来たるんでしまいますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丸顔です(´;ω;`)

簡単な方法なら毎日とにかく摘んで揉んでみてください^^
むくみなくなると痩せてみられるようになります(๑╹∀╹๑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://korugi.web.fc2.com/←これをすれば顔の形が変わるみたいですよ
参考になれば幸いですww

http://www.youtube.com/watch?v=_uBQ90FVk4I←これを見てください
骨気メソッドの動画です

  • 回答者:リョーマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は痩せるとだいぶ丸みが分からなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むくみ解消してください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていて丸いんですか?
痩せていて丸顔ならかなり羨ましいですが・・・。
丸顔が嫌なら太っていなくてもアゴの周りをマッサージすれば少しはお肉が減りますよ。
後は髪型でカバーですね。
丸いからといってサイドを隠すと余計に丸く見えるので
サイドは普通でオデコを出すと良いと思います^^
丸顔の子はポンパドールとか似合って可愛いですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけがまんまるなんですか?
太っていますか?
補足で教えてください!!

私も顔がまんまるです。でも、体の大きさは標準です。
私は『顔がまんまるでかわいいな!私もまんまるがよかったな!』とよく言われます。
ちなみに小6です。背は高いほう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔はホントに丸いです。
体型は普通ですかね?
ちょっとだけ太ってる感じですかねー??
ほんのちょっとですよ?

むくんでいるなら、むくみ解消してください。

水分や塩分の取り過ぎに注意。マッサージもいいですよ^^

太っているなら、痩せなきゃダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る