すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オリーブXってライフマイルの案件でしたんですけど、確認メールがこないので調べたらフリーメールは駄目らしいです。
もちろん承認もされませんでした。なのに登録したアドレスにオリーブX名義で怪しい(在宅ワークとかのもろ鷺系)メールが来ます。
これって図々しくないですか?こんな案件させる会社ってどうなんですか?

  • 質問者:リアル何とかってやばくね?
  • 質問日時:2011-10-22 01:39:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パソコン初心者の主婦が1日15分で何百万っていうのずっとやってますよね。
怖い会社です。

並び替え:

私もそうです。。。

あのサイト怪しいですよね。今後は関わらないようにします。
ライフマイルもあんなの載せるなんて最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルワールドはお金が入ればどこでも広告は載せるでしょうね。
審査はあまそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る