すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

わがままファッションガールズモードからの質問なんですが、ラナンキュラスって何日にに出るかわかりますか??

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2011-10-23 13:37:12
  • 1

あぁ!そういうことですか!わかりますよ。

ラナンキュラスは、たまーにしかでないんです。
私が、よく見かけるときは、

①日曜日②火曜日③月曜日

そんな感じです。
それか、ブランドのショップが、ソプラノ・ノスタルジック・アズ・ウサ(ブランドが、少なくでているときもチャンスです。)


しかでていなかったりしているときが、よくでると思います。
でてなかったらごめんなさい。

===補足===
あ、ごめんなさい。つけたしします。
ラナンキュラスは、日曜日にでる可能性が、
76㌫あります。

  • 回答者:もも (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に説明してくれてありがとうございます
とても参考になりました

並び替え:

曜日によって違うのではないでしょうか?
おそらく日曜日が確立高いと思いますよ(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか! わかりました!!
じゃあ、日曜日にかけてみようと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る