すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近好きな人が寄ってきたり、見つめてきたり、帰り時間数分あっちが早いと待ってたりするのですが、これは脈アリととってもいいでしょうか?それとも、勘違いでしょうか。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-25 04:38:05
  • 0

並び替え:

脈ありです。確実に向こうが待ってる感じです。

告白したらいちころでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに脈ありですね^^告白してみたらどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだね^-^

がんばれー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ってか、もうこんな質問する時点で
答えでてるんでしょ〜が!

おのろけですな!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありとしか思えません。
他の人にとられる前に告っちゃえ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜってぇ、脈ありやわ!
間違いない!

告白しても、いいと思います。
がんばって!

  • 回答者:駿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリです!!!!!!
絶対っ!!!

好きなひとに
告られるようがんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばりばり脈大ありですよー!!
自分も好きだよアピールしたら告白されますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばりばり脈大ありですよー!!
自分も好きだよアピールしたら告白されますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってたらそのうち告られますよーーがんばってーー

  • 回答者:(>A<) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってたらそのうち告られますよーーがんばってーー

  • 回答者:(>A<) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いに脈アリです。
告白も近いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈大有りでしょう♪

寄ってきたり見つめてきたりっていうのはたまに違う場合もありますが、
待ってるのは確実好きな証拠でしょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリですね!

相手からの告白を待ってみるのもいいと思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈有りだと思います。
寄ってきたり見つめてきたり、だけだったら勘違いの可能性もありますが
帰りに待っているというのは確実に何かあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは待っていますね。確実です。突撃!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはその時、その人にどんな態度を取ってるんですかね~?早いと待ってたりすると、か書かれてますが、そこからが問題ですよ、一緒に帰ってるのですか?何も言わず、そのまま一人で帰るのかな~?彼のほうからアプローチしてきてるように思いますので、脈アリでしょう。あなたのほうから声をかけてくれるのを、待ってるんじゃあないのかな~~。チャンスを逃したら、一生後悔しますよアタックあるのみです!!

  • 回答者:恋せよ乙女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありとみても良いと思います。

たとえ今は意識されていなくても、そこから始まる恋愛もあると思うので
この際脈ありと信じていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありと思って良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは脈ありですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思います。
その行為は・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈あり以外の何物でもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありかも!!

告白しては!?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありじゃないですか?

思い切って告白してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思います。
その行為は・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る