すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaが新デザインになりましたね。
あなたの感想をどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 05:55:26
  • 0

並び替え:

まぶしくて困ってます。
前のほうが見やすかったです。
特に質問一覧の文字が小さくて蛍光色なので見にくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサク動くんでいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じです。
トラブルもまだ経験してないので、最高です。

しいて言えば、小中学生の多いことが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいデザインだと思います。
全体的に色使いがカラフルになりましたし、
質問の文字が大きくなったので以前よりも利用しやすくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくて綺麗で
かなり気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなったと思います!(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなったのでいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故一番良く読む質問や回答の文字が☆やQより小さいの?目が疲れて困ります

  • 回答者:秘匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。なにより早くなったのは嬉しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくって良いですね。

速度も速くなったしね。

  • 回答者:デカ文字 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字が見やすくなって、色も好みになりました(●´艸`)♪
前より軽いような・・・?気のせいですかね?^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色が見やすくなりましたね!!

文字がはっきりしてて、好感が持てるデザインです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインが新しくなって、文字も見やすくなって、とてもいいです。
以前は、文字も見難く、まとめて変換した時など、誤字などがあっても気づかずそのまま投稿していましたが、以前より文字が見やすいので、誤字の見落としも少なくなると思います。
それに、動きが早くなったのが何よりいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくていいです。
会社が変わって、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字が見やすくなりました

でも前のデザインが慣れていたので

前のほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
これでエラーがなくなればもっといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルな感じが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色が濃く、はっきり、見やすい感じになりましたね。

なかなか好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこのリニューアルはとても気に入っています。
最初は「あれっ」と思いましたが、字が大きくくっきりと読みやすくなったので、とても助かりました。
色調が濃いのはちょっと気になりますが、慣れれば問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかちょっと可愛くなりましたね。まだ少し違和感がありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はともかく、質問・回答の文字が少し大きくなって見やすくなったのは良いですね。
少し重い感じがしますが、今後いろいろ改善を進めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の文字が大きく、回答の文字も大きくなりました。
嬉しいですが、ただ画面がカラフルになった事になれるまで時間がかかるかも知れません。
今までが?と思うような運営だったので、これからに期待したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る