すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はケータイは持ってますが、アクセス制限がかかっていてアメモバができません。

なので受験が終わったら友だちがアクセスできるように設定されたケータイを買ってもらうので、使わせてもらうことにしました。

そこで思ったんですが、アメモバからアイテムを他人にギフト贈れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 22:30:14
  • 0

並び替え:

アメモバからはできません(*_*;

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かできません。
スマホならできたと思います。
携帯よりパソコンのがいいと思うので、家にPCがあるならPCでやるほうがよいかと。
家にないなら、図書館や、市民会館などでやってはいかがですか?
あたしは、いたずら心で学校でやってもログインできちゃったので、たぶん図書館とかでもできるはずです。
機能が多いPCをおすすめします
質問にあまりそってなくて、しかも長々とすみません

  • 回答者:とくめいきぼうちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る