すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚は、
客観的に、何歳までにした方がいいですか?

あと、SEXのほうも、できるだけ教えてくれれば…

  • 質問者:匿と名
  • 質問日時:2011-10-26 00:22:22
  • 0

20~25歳までがベストだと思います
でも30歳まではぎりぎりですね(笑

SEXは若い方がいいです

頑張ってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、20代がベスト何ですね!
がんばってその間に結婚したいと思いますw!

並び替え:

結婚は大体30ぐらいまでがいいんじゃないでしょうか。

SEXは別にいつでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは何歳までというのはないですが、
強いていうなら40くらいまでがいいと思います。
SEXは体力が続けば年は関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳までにした方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な赤ちゃんを産んで育てるには、20代のうちに結婚した方がいい。

高齢出産はダウン症など危険が高まるし、親に体力がないと子育ては大変です。

だから30前までには結婚した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人なら栄養状態がよくなったといってもやはり35でしょうか、40で生んだ子が弱い子である例を数多く見ましたから、男も35でしょうね急に元気なくなります、何でなのか元気な奴もいますが仕事の質が変わります、それに対抗できるつわものは少ないです。そうなると家でもばたんきゅーですよ。とてもじゃないけど次の日にこたえるようなことはできません。それとお金の面でも限界は決まります。たんと無駄遣いせず貯まっていればいいですけどね、そうはいきませんし税金でとられていますのでどうしても大変です。家、子どもの養育、老後となるとやはり35でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を育てることを前提にすれば
定年前に子供が独立することが理想です。
逆算すれば35歳までには結婚するべきです。
性生活に関しては、その後の夫婦間の問題なので
意見できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳までにした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚は、なるべく早い方がいいので25ぐらいから35ぐらいまでの間がいいと思います。
SEXはいつでもできます。体力が限界に達するまでは年齢は関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の考えでは30歳までに結婚するのが理想的だと思っています。
SEXの何を教えればいいのか良く分かりませんが・・・。SEXなら別に何歳でも出来ますよ。結婚して様がしていなかろうが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19〜25くらいが1番いいと…
SEXは私は高二くらいでしましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産は女性の場合20代ぐらいみたいですが、
別に、女性一人で暮らしていける環境を作り出してきたのですから、ずっと独身でも構わないと思います。
SEXでした、性欲の問題ですからガマンするより、好きなように誰それとしてしまってもいいのでは?

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る