すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

15歳男子です。
僕は、生まれた時から死んだ人が見えます。
このことは、クラスのみんなには内緒にしてるんですが、霊をみて笑っちゃうこともあって、じろじろ見られて気づかれたらどうしようと思って焦ってます。彼女にもいってません。親には昔から気づかれてます。
あと、車?を母が運転していたりすると霊が飛び出してきて慣れたけど、人間だったらどうしようとおもって怖いです。
こういうのってどうしたらいんでしょう・・・
とつぜん見えなくなるってことはないのでしょうか・・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-26 18:53:58
  • 1

並び替え:

笑われるのを覚悟して正直に告白するのか、怪しまれないようにしながら隠すか…
僕だったら話しますね。
「変」と言われれば、開き直ればいいんですよ。ちょっと無責任ですが。
でも何でもかんでも人に話せば心のうやむやというのは消えやすいものです。
このことを踏まえて思い切って行ってみては?

  • 回答者:kmti (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!^^

見えること自体が不思議なことですので、急に見えなくなっても不思議ではありません。

他の人に話しても信じてもらえないでしょうし、怪しまれるだけなので隠しておいた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠すのが一番ですよね~

見えなくなったり 弱くなる事はあると思います。見えるだけですか?
折角の力 何かの助けになれたら良いのにね?でもしんどいですね。
霊能者に相談したら?でも怪しい霊能者も沢山いるので騙されてそれの方が怖いかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しんどいです。。。
かいとうありがとうございます!

霊感が強いのですね。
生活に支障がなければ、問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

あなたしだいでしょう。私は見たことがないのでよくわかりませんが、特殊な能力があるのでしょうね。本当に見えるのなら、うまく付き合うしかないのでは?あまり友達とかに、言わない方がいいですね。いい霊ならいいですが、悪い霊も憑依しますから注意が必要です。自分で浄霊が出来るのならいいんですが、家族にも良くないです!!「下 ヨシ子、肥後修験総本山六水院の管長」よくテレビに出ておられますが、下ヨシ子オフィシャルサイトを見ればいいと思います。早めに相談しした方がいいですよ!!!「陰陽師石田千尋オフィシャルサイト」もあります。

  • 回答者:陰陽師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!今すぐ相談します!
助かりました。

次第に見えなくなります。
私もそうですよ。
人それぞれかもしれませんが、今は見えるときもあれば、見えないときもあります。
これから大人になっていくと、人には言わないほうがいいですね。
変な目で見られたりします。へんなうわさもたちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校でうわさされるのがこわいんですね・・・・・

あなたにしかできないこともあるからこその才能でしょう。
気になるなら病院へ行く手もありますがとにかく誰かに相談したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談します!霊能力者にしたほうがいいですよね。

霊が見えることで、何かとても困ることがあったりしないのですか。
もし困ることがあるのなら、何とかしないといけないですが、そうでもないのなら、そっとして誰にも黙っておいた方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番が、夜中起こしてきたりするのがいやです。
そのせいで寝不足になるときもしょっちゅうです。

精神病院に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

それはすごいことです。
内緒にしているのが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!

普通にしてれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

江原啓之と寝てますね。
もしよかった江原啓之の本を読んでみてください。

 人はなぜ生まれ いかに生きるのか

と言う本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江原啓之さん?
買ってみますね。

そんなことがあるんだね!!!
すごい!霊が見えるんなんてね
突然見えなくなるっていうのはあんまり
ないと思う・・・(自分の考えで)
やっぱ昔からそういう体質なんでしょ
じゃあそのままず~っとみえてるのかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体質は変わりませんよね・・・・
ありがとうございます!!!

はっきり言うと、僕も霊が見えるんですよ。
でも僕が霊を見る時は、基本いきなり見えるとかじゃなくて、一旦ゾクッと鳥肌が立って、その後今まで誰もいなかった場所に誰かが立っているなど、霊を見る直前に何か身体の中で変化があるんです。
貴方は霊が見える直前に何か決まった変化とかはないんでしょうか?
妙に寒く感じるなど人によってさまざまですが、決まった変化を見つける事が出来ると、車の前に人が飛び出してきたのか霊が飛び出してきたのか判断できる筈です。
それと友達に言うのはやめておいた方がいいです。
どうせ馬鹿にされるのがオチです。僕も実際にそうだったので…。
長文すみませんでした。

  • 回答者:ZEKE (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

隠したままの方が良いです。
私は霊感は無いですが昔からよく予知夢をみたりと変な力を持っています。
このことを友達に話したら『嘘つき』、『変人』と言われ信じてもらえませんでした。
突然見えなくなる可能性もあると思います。
ですが一度霊能者の方に相談されてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:くるみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

変な人とか思われそうだから
黙っておいた方が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る