すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでわくわくができません(T_T)押しても、ずっと、情報を取得してたり、ぼたんが反応しなかったり・・・。もう何日もスクラッチできてないです・・・。どうすればいいんでしょーか???

  • 質問者:とくめいっち
  • 質問日時:2011-10-26 20:38:00
  • 3

並び替え:

時々そうやってボタンなどが利かないことが私もありました。
一度、パソコンを再起動してみるのはどうでしょうか?
それでも直らないならアメーバの業者の方に報告してみるといいと思います。

  • 回答者:TAI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバ運営局に連絡してはどうでしょうか。
パソコンがおかしい可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、何回クリックしても、ずっと「情報を取得しています」になることがけっこうあります。私は時間を置けば直りましたけど、一度アメーバ事務局に報告してみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ないことがありました。
私の場合は更新してみたり時間を置いてから試すと出来ましたがそれでも無理ですかね?
駄目でしたら運営に問い合わせた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことわみんなが経験することですが
運営のせいにしてゎいけませんよ

F5を押したり、時間を空けてインしたりして
万が一ダメな場合わ・・
新しいパソコン買うしかないけどww

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をおいてまたアクセスしてみるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメーバ事務局に問い合わせてみるのが良いです。
メールで出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か更新しても無理だったら
アメーバに問い合わせてみては?

この回答の満足度
  

僕もそう言う事が、よくありますw
でも、基本はPCの上の方にある『F5』のキーを押すと、『再試行』というのがでてくるはずなので、そのボタンをクリックすると、直ったりもします^^
再試行と言うのは、もう一度アクセスする事なので、「F5を押したら変なのがでてきた」など思っても心配ないですよ(^v^)
時間を空けてからもう一度ログインすると言う手もありますが、どうやら「何日もスクラッチ出来てない」という事なので、時間を空けると言う手は駄目ですね・・・。
でも基本はF5押せば直るので大丈夫です^^
押しても直らない場合は、もうF5を連打ww
そうすれば自ずと直る筈です^^
長文ごめんなさい<m(__)m>

  • 回答者:ZEKE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしばらくできませんでした・・・
でもピグを1週間ぐらい開かなくて、1週間後開いたらできました!
パソコンが重いのでは??
問い合わせたほうがいいと思います!!

この回答の満足度
  

そんなことはおれなかったけど、、、こまりましたね

問い合わせてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る