すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日ですがトイレのリモコン部が壊れ、メーカーを呼びました。
約8000円の出費でした。
一月以内で、思わぬ事で5000円以上のお金を使ったのは、どんなことでしたか。
ギャンブルやおめでたいこと、落としたのはのぞいてください。

  • 質問者:金欠のとくめい
  • 質問日時:2011-10-28 10:28:05
  • 0

粗大ごみを出す前日に急遽ソファーベッドがごみとして出てしまい、
粗大ごみ担当に聞いたらトラックがいっぱいだからむずかしいといわれてしまいました。
結局、不動産の人に聞いたところ、部屋に置いといてくれればこちらで処分しますということで置いていくことにしました。その費用が5000円でたかくついてしまいました・・・。

  • 回答者:あいぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月ほど前にパソコンが故障して買換えいたしました。
新しく購入する予定はなかったのですが・・・急な出費は痛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の湯沸かし器が壊れました。支払いはまだですが。20万円くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混み合ったショッピングセンターの駐車場で車をバックさせたら原チャリに引っ掛けてしまい部品代1万3千円を請求されましたよ。痛いですなぁ。

  • 回答者:不注意 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葬儀ですね。。。こういう出費は痛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイヤのパンクですね。
1本だけなので8000円くらいで済みましたが…。(工賃や廃棄費用こみです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄化槽のメーターが壊れた時2万くらいとられました

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る