すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の人に質問です。
女の人の手足の毛はきになりますか?
エステで働いているので参考にさせてください。

女性の方に質問です・
どこの毛がきになっていますか?
脱毛をしたいと思いますか?

年代をご記入ください!

  • 質問者:あいぽん
  • 質問日時:2011-10-28 12:19:41
  • 0

女です。
リアルにV,I,Oのデリケートゾーンは
気になります。。。
本気で脱毛を考えています。

他の方と比較とかもしたことないので
自分の状態が一般的なものなのかとかも
分からないのでそういったことも
専門の方に聞いてもらいたいなー
と思います。

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は自分のエステでVIO脱毛しましたよ
わきやあしい比べたら痛いのですが、
痛くてもやって損はなかったです
はみ出さないし清潔です。
ぜひチャレンジしてみてください^^

並び替え:

あまりに濃いのは気になりますが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに気にならないです。
あまりにも腕や足がボーボーだったら気になるかも・・・ですが。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つくらいだと、気になります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気になりません。
50代、男

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
無いなら無い方がいいですね。
30だい ♂

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ下、腕、指などが気になります。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、40代です。

私はあまり気になりません。

  • 回答者:とりお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきは気になります。
手入れも面倒なので、脱毛したいなと思います。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。下半身(足)の毛が気になります。剃ります

===補足===
38歳   です^^^^^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり脚ですね。
いつかは永久脱毛したいと思います。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
ワキの毛が気になります
20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏とかは気になります不潔な感じがします
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です

女性の手足の毛は全然気になりませんが、自分自身が体毛が薄く、腕なんか特に脱毛していると良く勘違いされるくらい毛が薄いので、女性に逆に気を使わせてしまっていた事はありました。

  • 回答者:頭はフサフサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 30代

やっぱりワキですかね〜。

手を上げてわき毛が見えたらいやですね。

  • 回答者:太陽 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきゲが気になります。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足ですね。
脱毛すれば楽だなーとは思います。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 20代
気になります。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る