すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

こちら関西地方です。HYDEさんが出演しているGEREZZAのテレビコマーシャルの30秒が録画したいのですが、どの番組で放送されているか、ご存知のかたがいらしたら教えてやってください。15秒のは笑っていいともを録画していて確保しました。

• 質問者:じぇむけりぃ
  • 質問日時:2008-09-02 18:07:36
  • 0

GEREZZAに8月下旬に問い合わせたときには、30秒バージョンは
作成していないのでオンエア予定はありませんと、返事をいただきました。

9月に入ったので新しく追加されたりしたのでしょうか?

15秒バージョンは、関西テレビで18時~19時、24時以降に
よく放送されていましたので、流れるならこの時間帯ではないかと思います。

CMの録画は難しいですが、頑張りましょう!

• 回答者:mami (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。問い合わせなさったのですね。公式HPでは30秒が見られるのですが、画面が小さくてテレビで見たかったのですが残念です。やはり30秒はテレビオンエアなさそうです。提供の番組を検索してみましたがありませんでした。

並び替え:

こちら関東ですが、まだ15秒バージョンしか見たことがありません。
15秒バージョンはけっこう流れているのですが、気づくともうCMが終わる頃で、
今日やっと全部を見ることができました。
お役に立てなくてすみません。
もし見かけたら追記で書かせていただきます。

• 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。15秒のものしかテレビオンエアはないと、ファンのかたのブログで読んで、自分でもいろいろ検索してみましたが、やはり30秒のはGEREZZAのサイトでしか見られなさそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る