すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!が始まった頃の良き思い出を聞かせてください。

  • 質問者:原点回帰
  • 質問日時:2011-10-29 11:50:04
  • 0

丁々発止バトルもありましたが、結構和気あいあいと質問回答をしていましたね。
今のようにURLを貼りつけての個人攻撃がなかったとは言い難いですが、今ほどひどくはなかったですよ。
そして怒りながら、料理のレシピを教えて下さいとか、赤ちゃん言葉で○を教えて下さいとかユニークでウェットに飛んだ質問も多く、回答もそれなりに面白い回答が多かったです。
今ほどトゲトゲしてなかったです。
そんな面白い質問も回答もなくなりました。
色々あって、それが嫌で良識とウェットに飛んだ質問をする参加者もどこかに行っちゃいましたね。
辞めちゃったのか、長期休暇中なのかわからないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問も回答を多かったです。
エラーも全くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に口ずさんでいた歌の歌詞が分からなくて、質問しました。
ずっと回答がなかったのですが、最終日に回答があり、その歌の音源まで紹介してもらいました。
おかげで、懐かしい歌がわたしの中でよみがえりました。

ほのぼのとしていて、しかも良識あるサイトだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目的のガキがいなくて投稿の質が高かったし、
荒らしや地雷も少なくて平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか回答がきませんでした

この回答の満足度
  

回答してくれる人が親切でアットホームな感じが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者:匿名希望 (質問から9時間後)

私は↑こういう人の空気感の方が逆に嫌いでした。Q&Aですから、本来はまじめに質問や回答をするところであって、仲間内での外部には理解できない、無意味のようなやり取りで勝手に盛り上がったり、この方のように陰口を言うような雰囲気が大嫌いです。
良かった事といえば、長文の質問に対して、まじめに考えて回答を寄せてくれる真摯な方が、少なからず居られた事です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親身になって回答してくれる人が沢山いました。
本当に悩んでいる事に対して
真剣にぶつかって答えてくれました。

あの頃は、温かい人間関係がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者が優しかったし
質問もふざけている内容(「ああああああ」とか)が少なかったです(*_*;

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る