すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの川ってどうやって作るんですか?
あと出来れば効率的なアメのため方を教えてください   お願いします

ピグにログイン→1日アメ5個
グピッグしてもらう→1日最高でアメ20個
きたよをしてもらう→1日最高でアメ20個
着せ替えを1回する→1日アメ3個
もようがえのリサイクル1つにつき→アメ1個
チャレンジカードを全部クリア全部クリアで→アメ314個
アメーバピグの川→水色ブロックをいい感じに置く

  • 回答者:べいけんめん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://ameblo.jp/abarenbo-jintan/entry-10968356536.html
↑これは川の作り方
あめは「ぐっぴぐと来たよ返します」をしゃべるとかイベントを開いたりする

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水色のブロックを

使ったらいいと思うよ

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッピグ(1日20アメ)
きたよ(1日20アメ)
着せ替え(1日3アメ)
ログイン(1日5アメ)
です。
後は要らない物をリサイクルするとアメが貰えるのでリサイクルしましょう。
通常は1アメですが今日は5アメ貰えるので早くした方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメをためる方法
・グッピグ
・きたよ
・ログイン
・お着替え
・アイテムをリサイクル

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメは「ぐっぴぐ」と「きたよ」で貯めます!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る