すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

高校生女子です。髪を夜乾かしてサラサラになっても、あさには寝癖でぼさぼさになっちゃうんです。夜寝る前はなにかするべきなんでしょうか?

  • 質問者:りんごっち
  • 質問日時:2011-10-29 21:03:22
  • 0

並び替え:

私もそうですよ
でもいつもぬらしてます。
それかCMしているやつ使ったら?
朝起きてもぼさぼさじゃないとかあったような・・?

この回答の満足度
  

朝起きてから寝ぐせ直しのスプレーとかで直すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプレーで直すしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も夜乾かしてるのに朝はボサボサです…w
朝は170度のアイロンをしてます。
ちゃんとまっすぐになります。
アイロン持ってなかったらスプレー、寝ぐせウォーターしかないでしょう。
思い切って縮毛橋正あてるとか…w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪質の問題ですね。
私は直毛なので寝癖は殆ど付きませんがその代わりパーマがかかりにくかったりとアレンジがしずらいです。
朝起きてから寝癖直しのスプレーなどを使うしかないですね。
それか髪の毛を結んで寝ると寝癖はつきにくいので結んで寝てはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前には、お風呂上りに髪を乾かしある程度まとめるだけで良いと思います。
余計なものを付けると、寝ている間にベタベタになってしまう可能性も。
朝起きてから、寝癖直しのスプレーで対処するのがいいです。
あとは、ヘアサロンでトリートメントすると
1か月くらいいい感じにまとまってますよ。
寝癖も直りやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日その状態になります(笑)
寝ぐせ直しで直してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

んんん・・・・
ここはもぅ
縮毛橋正とかしてみた方が
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、寝ぐせ直しをされたらいいと思います。
ビューティーラボの泡の寝ぐせ直し<さらっとまとまる>を使っていますがおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っている奴とかで試してみては

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る