すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達関係が正直うざいです!
いま中2なんですけど中1でしゃべったこともない奴から喧嘩売られてなんか喧嘩みたいになってます
なのに中2になったら時々はなしかけてくるんです
スカートのチャックがあいてるよ」とかそんなどうでもよさげな事をいってくるんです
何考えてるんでしょうか
どう接したらいいんですか
無視ですか?優しく接するんでしょうか
ちょっと意味わかりません!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-30 10:54:48
  • 0

並び替え:

嫌な顔すると、向こうが調子乗ると思うので、「あはは」みたいな感じで過ごせば、そういうことはなくなると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどww

性格が悪いんでしょうね~。無視でいいのでは?

適当に聞き流す感じでいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意見われますね^^;

相手はまた仲直りしたいのかもしれませんね
普通に他の友達と接するように付きあえばいいと思いますが、、、
何か混乱しますね><

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ...

無視してれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

musimusimusimusimusimusimusimusimusimusi

  • 回答者:ナミ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちらっとみて

 ふふ.....

 っと笑って終わりでwwww

  • 回答者:あぃり* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に構ってほしいだけなんでしょう。
本当に止めて欲しいのなら相手にしない事です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子には、その子が嫌がるような事を
探してあちらからしゃべりかけるのも嫌になる
位の嫌な印象を与えてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的に
無視しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一で喧嘩したけれども、一年たって、少し大人になったのだと思います。
あなたの方も大人の対応してれば問題なし。
無視とかしてるとよけい言ってくると思います。
だからといって、ことさら優しくしなくても、他の子と同じ対応でいいと思います。
仲良くなっても、またそのうち喧嘩することもあるかもしれません。
人づきあいというのはそれの繰り返しです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く無視してみるのが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完無視すると、面倒なことになると思います。軽く無視してたら、だんだん話しかけてくる回数が減ってきます。結果、全く話さなくなります。あたしの場合はそうでしたw

  • 回答者:甘楽 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとあいさつ程度の仲にすればいいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うざいなら徹底的に無視ですね。
なめられたら最悪ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、正直、友達関係めんどくさいし、うまくいってないしで・・・・

うちもそういう経験あります!!

気持ちわかります!!

優しくしたり、でも、無視はやめておいたほうがいいと思います。。。

少しだけですが、参考になれば。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、そばに寄らないほうがいいです。
そういう子は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお!

私は無視してみるのが1番いいと思います。

  • 回答者:こんにちは^^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番です。
相手にするのも馬鹿馬鹿しいし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に無視します。

誰も相手にしてくれないので話しやすいあなたにちょっかいをかけてくるのだと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、ことを荒らげずに・・・適当に付き合うというのが無難な気がしますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る