すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方にいくつか質問です。

1、女性の体でどこが好きですか?また、どこに目がいきますか?(細かく「例・目」、ても、ざっくり「例・顔」でもOKです。)

2、メガネをかけている子と、かけていない子、どっちが好きですか?

3、惚れそうになるしぐさは?

4、なんて告白されたいですか?(シチュエーションもあると嬉しいです。)

5、デートのときにしてほしい服装は?

多くてごめんなさい><

回答待ってます。

  • 質問者:杏奈
  • 質問日時:2011-10-31 00:51:55
  • 0

並び替え:

1-くちびる
2-にあってれば、めがね
3-字を書いてる時
4-そばにいて。
5-おとなっぽいもの

  • 回答者:やまと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!参考にしてみます^^

1 目ですね。

2 かけている子が好きです。

3 髪をかきあげる仕草

4 夕方、薄暗い状態で
  ずっと、好きでした。 って言われたい。

5 地味な格好。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!参考にしてみます^^

1 おっぱい
2 かけていない子
3 料理を作っている姿
4 ストレートに「好きです」
5 かわいい服

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、胸。
2、かけていない子。
3、真面目に話を聴いている顔。
4、好きです。付き合ってください。と恥ずかしそうに言う。
5、男っぽい服装。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、脚、目、歯、髪の毛
2、かけていない子
3、心から笑ってる顔
4、好きって抱きつかれる
5、カジュアルな格好

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 顔ですね。目を見てしまうかな。
2 似合っていればどっちでもいいです。
3 可愛い笑顔
4 好きですとストレートなのが分かりやすくていいです。
5 スカートを履いてきてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番・顔と雰囲気です 顔ですね
2・どちらでもいいですがその人にあってればいいです
3番・見上げられて甘えられたら
だいぶぐらっと来ます
4番・呼び出されるわけでもなく隣をとうったときとかに
耳元で
好きとかささやかれたらドキッとしますね
5番その人に合ってればどんな服でもいいです

  • 回答者:racing (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 髪型と顔ですね

2 普段かけてない人がかけてるとぐっと来ます

3 髪を耳にかける

4 付き合ってください 

5 程よくかわいい格好 自分が地味にならないように

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.顔
2.かけてない
3.髪を掻き上げるしぐさ
4.普通に好きです!
5.ミニスカート

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


かけてる
一生懸命をとこ
付き合ってください
スカート

  • 回答者:あっはははは^-^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かお

2 かけてない方が好み

3 とくにない

4 ずっと好きでした

5 とくにないけど可愛ければいい(地味なのNG)

  • 回答者:k (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 顔
2 かけてない
3 髪をかきあげる仕草
4 好きです、付き合って下さい
5 スカートが良い

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る