すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

手の血管がういてきてしまいました。どうしたら改善されますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 16:37:04
  • 0

並び替え:

浮いた血管は自然には改善することはできません。
酷い場合は手術することで改善するしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪をつけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレイに改善はできないかもしれません・・・・

  • 回答者:mika (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾燥を防ぐ事が一番 水分も多めに

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コラーゲン配合のクリームを欠かさず塗ることです。
乾燥が天敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血管が浮き出るのは多く「加齢現象」で、手を水平に心臓の高さまで上げ、
血管が目立たなくなれば普通です。
もっと高く上げなければという時は心臓病もあり得ます。
浮き出た血管が瘤のようになっているのでしたら、静脈瘤の可能性もあります。

実際に診ているわけではないので、この1行の文面から詳細をお答えできません。

  • 回答者:匿名Dr. (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮き出てきたら
手を上にあげてください。
そぅすると 血が下がって血管の浮きが無くなります。
また 浮いてきたら 同じ事を繰り返してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「太る」以外の方法はないです。。。

でもデブは見苦しいし健康に悪いのでやめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る