すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、イライラした出来事はありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 06:40:01
  • 0

並び替え:

近所の犬が一晩中どころか、次の日も一日中吠えてうるさかったことです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪気味の主人が徹夜でマージャンをして帰って来て
次の日、きっちり熱を出して
会社を休んだことです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事終わったのに帰れない
付き合いとはいえイラットします

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、車を運転中にイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上司に
キミ、○○してないよね
って、片づけている仕事を
さもまだやって無いだろうなー
って感じで連呼されたのにむかつきました
どんだけ部下を信用してないんじゃい

  • 回答者:23:59 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。

お金のことで、家族と、もめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の愚痴の多さにイライラしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コールセンターで働いていますが、隣の人が積滞(電話がきて混雑している状態)でも、のんびり報告書を記入していて電話に出ないことです。
こっちが電話を受ける為、急でいるのに報告書の書き方を聞いてきて邪魔するな~とイラっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験を早々に終えた息子に難癖つけた「進学顧問」の言い草(担任から電話あり)。

受験期間で、AOで7・8月に終わろうと、秋季受験で終わろうと、2・3月の受験を選ぼうと、個人の進学チョイスでしょうが!!
個人の選択にイチャモンつけるな!ってイラつきました。

  • 回答者:イラっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TPPなど諸難問に対する国の方針。
イライラを通り越しています。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの会社の経営陣が一枚岩でなくそれぞれみんなかつてなことをいい用をいいつけてくるのでほんとに無駄だし将来が心配になってくる。末期なのかな。あと10年もたないだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムから帰ってきたら 泥棒が入ったかの様に部屋が散らかってるのに 旦那や子供がゆったりしてた事。。。洗い物まで山済み・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうにもこうにも政治家の言い分がイライラします。
どいつもこいつも次の選挙のことしか考えていない。

  • 回答者:ねねのり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党政権がTPP参加の意向を固めたことです。
民主党のおかげでこの国はボロボロにされます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき、前を走っていた車が、右折のウインカーを出しながら、左折したこと!
危ないったらありゃしないっ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの長男と二男がけんかして私(長女)まで巻き込まれたこと泣

ほんとっ、最悪(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションで購入した物が不良品だった。
返品しようとしたが、配送料がかかるのでやめた。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人がヤクルトに負けてしまったことです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほな相撲オタクがわけのわからん質問を繰り返ししていることです。

  • 回答者:Sooka! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民年金厚生年金の支給延長です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族にこれをしてと頼んでるのにずっと自分のすきなことをしていてい
それをしてくれなかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯にティッシュが入っていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の馬鹿な犬の飼い主がいます

家の近くに犬のフンが!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の嫌味な言い方にいらいらします。
実家に遊びに来たときに、必ず3回は嫌味ないい方します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハムに指名された菅野の歯切れの悪さ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で仕事の出来ない人と時給が同じだと知ったとき。仕事量も内容もぜんぜん違うのに、本当むかつきました。すぐ訴えましたけどね 上司に。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターでバイトしていますが、カー用品担当販売員が見本の芳香剤を勝手に自分のお気に入りの子にくばっていたこと。これって窃盗じゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の犬がうるさいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い人に好かれ、言い寄られてるのがウザく縁を切ったら
その日のうちに、他の女といい関係になってたこと。
軽い人むかつくー。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの店員の態度の悪さにイラっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達のしつこさにイライラしました

この回答の満足度
  

私、この頃なんでもイライラします・・
反抗期ですかね・・?
でも好きな人には、イライラしません

この回答の満足度
  

私のように40を過ぎると、毎日なんかしらでイライラします。
特に仕事がサービス業なので、毎回毎回あります。
そして、そのイライラを発散する方法がないのもイライラします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。
約束をやぶられたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさーんありますが、悪口はやめたので書きません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政府にイライラしてます。
カメのような遅い対応は、納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に      
浮気された。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置自転車だ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達のこと・・・
スカイプ最後に落ちるとき、「何か言って落ちろよ」と言ってくる人うざい・・・

  • 回答者:21 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃多いですよ・・・。

自分にイライラしたりもしますね。
テストが異常に悪くて努力不足の自分にキレました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼーっとしたアルバイト君、もっとちゃっちゃと仕事しろよ!!と思ってしまい、イラッとしました。
本人は何を考えたか、何にも教えてくれないとむくれて辞めちゃいましたけど。
教えないんじゃなくて、聞かないんでしょ?と部長が一言言ったら、マジ切れして辞めて行きました。
人格者で穏やかな部長で部長が怒った所を皆見た事がないと言う位穏やかで有名な部長なんですけど、その人に穏やかに言われても怒っちゃう人なので、辞めたとわかった時には皆拍手をしてしまいました。
不謹慎なのはわかるんですけど、皆内心イライラしていたようです。
はい、昨日の事です。
ちょっと違ったらスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る